こんにちは、12月に入りましたね、おかげさまで毎日忙しくがんばっております。

今回のリペアのご紹介は、プリウスシートリペアです、運転席サイドの破れで、当店にご依頼がありました、合わせてフロントバンパーの塗装のご依頼もいただきました。

シート施工前

20161130-16

伸縮部分ですので、よく裂けてしまうようです、早速ですがクリーニングから進めてまいります、サイド部分なのでそれほど汚れはないのですが、クリーニングも塗装する前の足付け作業も兼ねていますので、丁寧に作業いたします。その後、破れてしまったレザーの修理を行い、調色です、必要な作業が終わりましたら、マスキングを行います。

 

スプレー作業を、完了すると終了です。

施工後

20161130-22

今回は、サイド部分のみのリペアとなりました。その後外装部分の修理です。

施工前

20161130-17

20161130-18

施工後

20161130-24

20161130-23

撮影が夜になってしまいましたが、綺麗に仕上がっております!!

引渡し時に、I様に確認いただき納車完了です。お店からご自宅が近かった事もあり、こちらから、お迎えにあがり道中もいろいろとお話させていただきましたが、今回初のお取引でしたので、やはり色々仕上がり等も気にされていましたので、お引渡しの時には、I様にご納得していただき、頼んでよかったととても嬉しいお言葉をいただき、こちらも安心いたしました、また次回いつでもお待ちしております、御用命ありがとうございました。

いつもご覧下さりありがとうございます、シートリペアも、ご予約いただければ、即日対応も可能ですので、お問い合わせください年内対応も可能ですので気になるところが有れば、ぜひご連絡下さい。