おはようございます、今朝も寒いですね連日雪かきが朝の日課になっていたので、少しばかり腰に違和感が・・・

今日もお腹と腰にホッカイロ2枚張りで頑張りたいと思います。

それでは今回も施工紹介していきます、今日はK様からのご依頼でA1の天井施工をご紹介しますね、宜しければご覧くださいませ!

施工前

頭上とのクリアランスがほぼ皆無の状態まで天井が垂れ下がり、もう限界ですね!私だったら生地剥がしてしまうかも?!

早速ライナーの取り出しを行い、新しい生地に張り替えていきます

 

A1は真ん中に縦のプレスラインがあるのが特徴です、オーナー様も忘れる位、生地剥がれが酷い状態

施工後

車内空間も広がりスッキリしました(^^)/

これで安心してドライブ出来ますね、K様ご依頼いただきありがとうございました。

ご覧いただきありがとうございます

天井の張り替えも、リペアISSEYまで!施工紹介はスタッフブログにて毎日(目標(;’∀’))更新しています。

宜しければご覧になって下さいませ(‘◇’)ゞ