いつもご覧頂きありがとうございます。

本日は以前に行った天井張替え施工を、ご紹介いたします

お隣の山形市 K様よりご依頼いただき施工させていただきました、お車はオペルアストラワゴン当店のHPをみてお問い合わせいただきましたありがとうございます。

それでは早速ご紹介しますね。

施工前

センタークリップ、サイドアシストグリップなどで何とか押さえられている状態でほとんどの生地が浮いています

早速ヘッドライナーの取り外しして行きます、このお車はパーツ取付が少し他メーカーと異なるようで確認しながらのの作業です。

ルーフ取り外し後の車内の様子

取り外したライナーこれから古い生地から新しい物へ交換します。

今回、お客様との打ち合わせで、グレーからライトベージュへカラー変更を承りましたのでご希望通りの生地で張替えを行いました。

ちょっと写真では色の変化がわかりずらいですが、とても柔らかい色合いです。

一晩ほど乾燥時間をかけて、その後車内へ戻します。

施工後

言い訳ですが、天井撮影は日差しがあると中々難しい、カメラ技術に難有りですorz 

K様の思惑通り、バイザー、グリップ類との色の組み合わせも悪くなく、暖かみのある室内に変わりました。

K様は、自分のお車のパーツをご自身で海外から手配できるようで、次回は、パーツの取付けのご相談もいただきましたので、そのお話はまた今度、ご紹介したいとおもいます。

K様 ご依頼いただきありがとうございました。

天井生地はがれのご相談も当店へ、ご相談ください。