みんさんこんにちは、ここ最近は連休前に向けお預かりした、お車の施工・作業がとてもスムーズに進んでいます。

いつもこうありたいと思いますが、本日もお預かりするお客様が到着するまで、施工紹介いたしますので、宜しければご覧くださいね!!

今回は、販売業者様からのご依頼で、ジャガーXタイプの天井張り替え+Cピラーの張替えです。

施工前

ライナーの脱着前お写真はありませんでしたので、作業風景から

無事ライナー外れました

外れたライナー、この状態でもリア側にかけて生地はがれがわかりますね。

写真手前がCピラーカバー、リアガラスの部分になります今回はこちらも剥がれていましたので一緒に張り替えちゃいます。

張り替えが終わったところ、乾燥が終わったら再び車内に戻します。

施工後

室内清掃も終わり、後は納車待ちです。

この度は、ご依頼いただきありがとうございました。